EGプラセンタ コラーゲン EGF プラセンタ 口コミ 

EGプラセンタを飲んで、口コミしました!

今、話題の美容成分がたっぷり入った、美容ドリンクです

プラセンタ コラーゲン EGF
ここがポイント!

・高いプラセンタ配合率!1本に30,000mgも!
・低分子化されたコラーゲン配合で吸収力ばばつぐん
・フレッシュピーチ味で飲みやすくてオイシイ!

話題の大人気美容成分、コラーゲン・EGF・プラセンタが配合されている美容ドリンク。EGFとは、体内にあるたんぱく質の一種です。体内で作られるのですが、年齢とともに不足しがちになります。

EGプラセンタ

お肌のターンオーバーが低下するのは、このEGFが少なくなってくるから。
プラセンタとは、胎盤のこと。胎盤は、哺乳類の動物の母親のお腹の中で、赤ちゃんを育てるために必要なエネルギーや栄養素を送る働きがあります。だから、いろんな栄養素が胎盤の組織の中に含まれています。まだ、多くの生理活性物質が胎盤で作られ、蓄えられています。

★★商品比較★★

コラーゲン量
おいしさ
カロリー
その他入っている美容成分
星1つ
2000 mg
星3つ
フレッシュピーチ味
星3つ
32.5kcal
・プラセンタ30,000mg
・ツバメの巣エキス
・イワベンケイ根エキス

EGプラセンタ 詳細ページへ

EGプラセンタを飲んだ感想

EGプラセンタ

プラセンタ配合が30,000mgというのは、限界ぎりぎりの多さだそうです。そんなにプラセンタがいっぱい入っていたら、独特のニオイがあるのでは・・・と、飲むのにちょっと勇気がいりました。が、飲んでみると意外にも!ピーチ味がつけられているのでとっても飲みやすい!
毎日欠かさず飲んで10日目、朝起きたときの肌の感触がなんとなく変わってきたのがわかりました。ほっぺについたシーツの跡・・・歳をとるごとに、なかなか消えなくなってきたのですが、これが、以前より早く消えてくれるような・・・
こんなに栄養たっぷりで、カロリーが高いのでは、とこれも気になるところですが、1本50mlが32.5kcalしかないんですって。 こんなに低カロリーなら、ダイエットしていても気にならずに続けられそうです。

EGプラセンタ 詳細ページへ

まとめ

平均より、ちょっと早めだと思うんですが、プレ更年期に入ってしまったらしく・・・いろいろと不快な体調変化があり、肌のコンディションも悪くなってしまっています。
それで、このEG-プラセンタを飲み始めました。プラセンタは「若さの元」って言いますから。
10本飲み終わっての感想ですが、肌の調子も体調も少しずつよくなってきたような気がします。今までは、朝起きても前日の疲れが残っている日が多かったのですが、最近は、朝、鏡で自分の顔を見ても、今までと違うんです。クマも目立たなくなったような気がするし、肌にハリが出てきました。
朝、疲れが残っている日も少なくなってきたので、一日が元気に過ごせます。
年々衰えてくるのは、人間としてやっぱり仕方がないもの。EGF・プラセンタ・コラーゲンを外から補給するって、女性にとって、必要なことですね。

EGプラセンタ

EGプラセンタ 詳細ページへ

★効能については管理人の個人的な感想・意見です。 すべての方に効果が保証されるものではありません。
このホームページの内容の全て又は一部を無断で他へ転載、販売、 再加工配布などは一切お断りします。